更新日:2005/06/15

Middle-Agedのオッサンが子供のように鼻を垂らしてMTBで奮闘する姿を紹介しています。

http://machmtb.fc2web.com/

 
 

CONTENTS

トップページ
チーム紹介
トレイル情報
トレイル探検日記
レース情報
レース奮闘記
MTBお勧めグッズ
掲示板
What's New
Link

 

....

第9回シューインカップ  inグリーンピア三木 Vol.1 (byイッチ)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは、今レースから帰ってきました。

今日は、三木グリーンピアで開催のSCHWINN CUP(シュウイン カップ)に参加してきました。


エントリーしたの4時間エンデューロです。
最初、サワ、べちゃん、タカさん、イッチの4人で登録したのですが、べちゃんが古傷の靭帯損傷の膝を痛めて今回リタイヤ、タカさんは理学療養師の授業が急遽入って、3日前にキャンセル・・・
結局、サワと2人ででました。

朝8時にグリーンピア三木の入り口でサワと待ち合わせをして、一緒にグリーンピア三木に入っていきました。


すると、MTBを載せた車が駐車場の前で渋滞してました。


「げげげぇ〜、シュウインカップってなかなかすごいなぁ」って思いながらチョットビビってました。

サワの車をピットに入れ、イッチの車を駐車場の方に止めて準備をしてると、周りでは、すごい高価なMTBと気合の入った人達が所狭しと準備をしていました。
イッチ「サワ・・・マジ今日やばいなぁ。みんな本気モードぽいなぁ」
サワ「まぁな。そやけど、1/5は俺らぐらいにショボイやろ」
イッチ「ショボイけど、その中の頂点は俺らやろな」
サワ「そやな」

まぁ、マイナス思考になりつつ、準備を終えレースが始まるのを待っていました。

イッチ「今回は誰が第一走になる?」
サワ「そらイッチやろ。今までやってないし。」
イッチ「アホ、今までじゃんけんしとったから今回もじゃんけんやろ」
サワ「ええぇっぇぇ。シャーナイ、勝った人が一走目な」
サワ、イッチ「最初はグー、じゃんけんホイ」
イッチ「ぎゃぁぁっぁぁぁっぁ 勝ってもたぁ」


ちゅうことで、イッチが一走目を走ることになりました。トホホホ

アナウンス「4時間エンデューロの第一走の方は、ステージ前まで集まってください!!」

というアナウンスと共に一斉に選手がステージ前に集まって来ました。

スタート方法は他のレースと違い、ステージ前のストレートにバイクを置いて、選手は自転車なしでスタートラインに並びます。
スタートすると、選手はピット前を走って行き、自分のバイクのところに行き、そこから、バイクにまたがって、コースに出ていきます。

10分前から、スタートラインに並び、スタートするのを待っていました。待っている間、周りを見ていると、結構チームでお揃いのユニホームを作ってるところが多いのに気が付きました。

来年はマッハ!MTBもユニホーム作らなあかんなぁって思っていると、イキナリスタートっという声が聞こえました。

次のページ

 

この Web サイトに関する質問やコメントについては、マッハ!MTB事務局まで電子メールをお送りください。
最終更新日: 2005/06/15

当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします
Copyright(C)2004  マッハ!MTB

SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO