更新日:2005/01/24

Middle-Agedのオッサンが子供のように鼻を垂らしてMTBで奮闘する姿を紹介しています。

http://machmtb.fc2web.com/

 
 

CONTENTS

トップページ
チーム紹介
トレイル情報
トレイル探検日記
レース情報
レース奮闘記
MTBお勧めグッズ
掲示板
What's New
Link
....
マッハ!MTBメンバー紹介

【あだ名:べちゃん】 (S48年10月 O型 生息地:兵庫県明石市)  
 ファイヤーマンである。
毛はあまりない
32歳も間近にせまっている。

私は、9年前スキーでイチビッテ大ジャンプ!
K点切りは果たしたが
ついでに膝の靭帯も切り任務完了!
3ヶ月の入院中は、歩くのがやっと・・・

当時レスキュー隊に所属していた私は完全復活を心に誓い
退院後、再びスポーツを開始する。
8年前、高校から続けていたラグビーでゴールライン前ステップを切る!

ついでに膝の靭帯も切り任務完了!

レスキュー隊としても首を切られ任務完了!

と行きたいが
こればかりはライフワークとして決めていたので
救急隊員に転向し頭で勝負するハメに・・・

しかしもともと馬鹿な私は再び「スポーツするぞモード」に突入
何かないかと考え
お膝に優しい自転車に目をつけた
それから、ぼちぼちとMTBの草レースに参加しつつやってきたが
一緒にやり始めたメンバーはMTBブームと共に去りぬで
ひとりぽっちになって数年、中学からの友人に「MTBやらへん?」と投げかけると。

ヤッルヤルー!と以外にブラックバス並みのアホ見たいに食いついてきた。
しかし、やはり中学のツレはアホではなかった
あっという間にMTBを買い、すっかり追い抜かされててしまった。
このブログはそんなブラックバス並みのあほとファイヤーマンとの闘いの記録である。

作ったチームは「マッハMTB」

オリンピック目指して頑張りマース

 

【あだ名:サワ】 (S48年 月  型 生息地:兵庫県明石市)
 はじめまして。
スポーツで体を動かすのが大好きな31歳のオッサンです。
現在行っているスポーツは、【サッカー(ゴールキーパー)】と【自転車】の2種目ですね。

サッカーは最近ではフットサルに転向していて、明石・播磨を中心に活動している
【FCアンブレラ】に所属しています。サッカー歴は約5年ですね。どんなチームなのかは”お気に入り”を見てくださいね。

もうひとつのスポーツの自転車は、ロードレーサーとMTBを所有していて、ロードの経験はサッカーと同じく5年です。去年から地元のツレから誘われてMTBのレースにも参加しています。
このブログは、そのチームメイトから強制的に始めさせられたのですが・・・。まぁいい機会だと思ってやっていきます。

今年3月に13年暮らしていた広島から、実家のある明石に引っ越してきました。今月になり、再就職先も見つかって長い夏休みに終止符を打ってしまった・・・

まぁ今日はココまでとして、簡単な自己紹介でした。

 

【あだ名:ガキ】 (S48年 月  型 生息地:兵庫県明石市)
 今のところコメントなし・・・・とりあえずよろしくとのことです。

 

 

【あだ名:イッチ】 (S48年4月 A型 生息地:兵庫県小野市)
  どうもぉ、はじめまして。上のべちゃん、サワ、ガキとは望海中学の友達です。

学生のときは、スポーツをしてましたが、就職してから、30歳までほとんど運動という運動をしていませんでした。20代前半はスノボをやってましたが、体がついてこんようになってリタイア・・・・

やばいなぁ・・・やばいなぁ・・・て思ってもなんもしてない自分を釣り上げてくれたのが、上の「ファイヤーマン」べちゃんでした。ブラックバス並みのアホ見たいにですけど・・・・・って書いてるべちゃんもみんな食いついてくれてホッとしてるんや思うんやけどね。伊達にハゲてないなぁ・・・・

ちゅう感じで、MTBの世界に足を踏み入れました。上の3人の中で一番MTBを知らない男でもあります。

MTB以外には、バス釣りと古着にハマってます。バス釣りは、オールドタックルでの釣りが好きで、夏場はフロータで野池に浮かびながら、トップな釣りをしています。ほとんど釣れていませんが・・・・・オールドタックルでフロータで池に浮かんでいるだけで満足しています。最新のタックルで釣ってる連れからは、それは釣りやないって言うわれてますけど・・・・

古着は十代から好きで、三十路を過ぎた今でも若者に混じって古着屋を巡ってます。神戸の高架下に昔よく行ってたんですけど、最近は店長より歳が上になってきて、ちょっと恥ずかしくあまり行ってません。

今後、マッハ!MTBをよろしくお願いします。

 

 

 

この Web サイトに関する質問やコメントについては、マッハ!MTB事務局まで電子メールをお送りください。
最終更新日: 2005/01/24

当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします
Copyright(C)2004  マッハ!MTB

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送