更新日:2005/05/19

Middle-Agedのオッサンが子供のように鼻を垂らしてMTBで奮闘する姿を紹介しています。

http://machmtb.fc2web.com/

 
 

CONTENTS

トップページ
チーム紹介
トレイル情報
トレイル探検日記
レース情報
レース奮闘記
MTBお勧めグッズ
掲示板
What's New
Link

 

....
チーム紹介

チームが出来るまで・・・・

30歳過ぎていきなりやる気になったオッサンは何故、今頃になって運動不足の体を振り回してMTBを始めたか・・・・・その動機を紹介します。多分同世代の人は共感を覚えるハズです。

 

マッハ!MTBっていう名前は・・・

「マッハMTB(MIDDLE-AGEDハナタレコゾウ)」という変な名前が何故チーム名になったか、チームが決まるまでのでの物語りを紹介します。

 

メンバー紹介こんなやつらやってます・・・

みんな30歳・・・昭和48年生まれのオッサンを残すことなく紹介します。途中気分が悪くなったらPCをすぐお切りください。

 

MTB紹介

ママチャリにちょっと毛が生えた我らの宝物チャリンコを紹介します。本気でやってる人からみるとほんとにママチャリに見えてしまうかもしれません・・・・まぁ、ギリギリレース出れるスペックです。あまり期待しないでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   
 

この Web サイトに関する質問やコメントについては、マッハ!MTB事務局まで電子メールをお送りください。
最終更新日: 2005/05/19

当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします
Copyright(C)2004  マッハ!MTB

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送