更新日:2005/05/19

Middle-Agedのオッサンが子供のように鼻を垂らしてMTBで奮闘する姿を紹介しています。

http://machmtb.fc2web.com/

 
 

CONTENTS

トップページ
チーム紹介
トレイル情報
トレイル探検日記
レース情報
レース奮闘記
MTBお勧めグッズ
掲示板
What's New
Link

 

....

第15回パナソニック・スポニチMTB大会in伊吹山 Vol.3
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1:00には夕食を終え、各自自室に戻って就寝する事になりました。
その頃は、まだ就職活動中だったので夜に強かったことと、レースなれしてるとはいえ多少緊張していたので、なかなか寝付かれませんでした。
まぁ、大好きなアルコール(ビール)を飲んでもいいのですが、レース当日に胃が痛くなってはいけないと思い、飲む事もできません。
ということで、テレビを見ながら眠ろうと努力するしかありませんでした。
(本当なら眠くなるまで起きているのが正解なんだけど・・・。)

最後に時間を覚えているのは3:00頃だったと思います。
で、案の定、目覚ましがなる前に起床。
コースの試走が7:30〜8:30だったのですが、ホテルの朝食がたぶん7:00位からでした。
朝食はいらないから「まけてくれ!」って言ったんだけど"だめ"だったので、くやしいからホテルで朝食を取る事になっていました。

で、早く起きたものだから、出発準備をしてからロビーへ。


新聞を見て、テレビをみてすごしているうちに、みんなが下りてきました。
バイキング方式の朝食でした。

そこで"Gくん"がまたやってくれました。
複数の宿泊客が座って飯を食っている時に、「ブッ!」。

仲間うちでいる時なら笑って過ごせますが、この時はさすがに"品位"を疑いました・・・。
また、バイキングなのにおいらが皿に盛っていたサラダを"バクリ"。
もう「はぁ。」って感じです。

食事も終わり、さぁ出発です。
運転手は消防で機関員(消防車の運転手)の経験がある"ベちゃん"が担当です。ナビゲーターは"Gくん"。
これはちょっと不安でした。
なぜなら、"Gくん"は結構方向音痴なので・・・。
案の定、伊吹山のふもと付近までは来たのですが迷子になりました。
10分程度の迷子を経過後、来ました!伊吹山へのゴンドラ乗り口に。

荷物を降ろし、バイクを組み立て、さぁ出発です。
ココでは"イッチ"がオバカでした。
一番大きくて重い荷物の"ターフ"を持ってあがったのですが、担ぐようなベルトが付いていないので"四苦八苦"です。
で、おいらはそれを奪い取り、自転車のハンドルとシートの上に載せ運びました。
それを見て"イッチ"。「あぁぁぁぁ(叫び)。しまったぁぁぁ。アホなとこ曝してもーたぁぁぁ。」。
ちょっと爆笑してしまいました。おいらのキャラじゃないのに・・・。

で、ゴンドラ搭乗。現地到着です。
ここからレースに入っていきます。

ちなみに、現地到着時刻は8:30。
アナウンスで「試走は終了しました」・・・。
やっぱり、試走はできませんでした。

次のページ

 

 

この Web サイトに関する質問やコメントについては、マッハ!MTB事務局まで電子メールをお送りください。
最終更新日: 2005/05/19

当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします
Copyright(C)2004  マッハ!MTB

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送